ログイン

メールアドレス
パスワード
ホーム>よくある質問>不動産売却セカンドオピニオンについて:不動産売却セカンドオピニオンってなんですか?

よくある質問

Q 不動産売却セカンドオピニオンってなんですか?
A 不動産の売却を行う際に、不安に思うことはありませんか?
売却活動開始時の、「査定金額は妥当なのか?思っていたより安い、高い」ということから、売却活動開始後の「案内がなかなか入らない。本当に売れるのか。」といったことや、購入申込みが入った時の「値下げしても売るべきか?」といった疑問、不安があるかと思われます。
一生に1度か2度であろう不動産売却は、御自身の経験だけではノウハウがなかなか貯まりません。「不動産売却のノウハウを持つ中立的なプロに相談出来れば、安心や納得の不動産売却に繋がるのにな」と考えたことはございませんか?
ユスフルは、そんなご要望にお応えすべく、当サイトから査定を行って頂いた方には無料で、数百件の不動産売却を経験した宅地建物取引士(アドバイザー)からの不動産売却に関する電話相談を御提供させて頂いております。
「高く」、「早く」売るためのノウハウや、査定金額、購入申込み金額の妥当性などに関して、お客様の御売却事情をヒアリングし、オーダーメードのアドバイスを行わせて頂いております。
是非、不動産売却セカンドオピニオンをご利用ください。

不動産売却ノウハウテゴリ一覧
ノウハウがいっぱい!人気順でも探すことができます